カリキュラムサポートセンター教育研究資料一覧
個に応じ,個を生かす学習指導と評価
- 主題(カナ)
- コニオウジ,コヲイカスガクシュウシドウトヒョウカ
- データID
- 1804
- 副題
- 個が生きる学習指導と個の育ちを促す評価の授業実践を通して
- 著者1
- 名古屋市教育センタ-
- 著者2
-
- キーワード
- 個を生かす,評価,音楽科,図画・工作,技術・家庭科
- 冊子名
- 個に応じ、個を生かす学習指導と評価
- 出版社名
- 名古屋市教育センター
- 出版年月日
- 1995/03/31
- ページ(始)
- 1
- ページ(終)
- 40
- 教育件名
- 学習指導法
- 十進分類名
- 学習指導法