利用上の注意

インフォメーション利用上の注意


  1. 御利用にあたっては,利用者が責任を持って施設及び備品を *現状回復し,係員の確認を受けてください。
     * 机・椅子の位置を元通りにする等
  2. 音響設備などの専門の係員はいません。用具等を御利用になる場合は,事前に下見またはお問い合わせいただき,使用方法について確認してください。
  3. 御利用の時間を守ってください。
    (例)午前9時から午後5時までお借りになる場合は,午前9時に入室し,午後5時には全て現状回復の状態になるようにお願いします。
  4. 徳島県立総合教育センターは全館禁煙です。喫煙は,エントランスホール左手奥の出入口を出た,倉庫前でお願いします。
  5. 当日,用具等の追加があった場合は利用許可申請書の提出が必要となります。事務所窓口にて御提出いただき,料金を支払ってください。
  6. 壁面にテープ等で紙を貼るのは御遠慮ください。塗装がはがれる恐れがあります。
  7. テニスコートの御利用については、御利用日の1週間前まで(ただし、12/28~1/4の間を除く)に御予約ください。研修室については、2週間前までに御予約ください。
  8. 予約は利用しようとする日の6か月前の午前9時からお受けします。(例)4月1日に御利用になる場合は,前年の10月1日午前9時から受け付けます。